スマートフォン版はこちら

よしこ心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしこ心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「よしこ心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木3-37-20 団子坂カンカンビル6F
電話番号 03-3823-8265
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしこ心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

西川内科医院 東京都文京区千石1-29-17
蔡駒込医院 東京都文京区田端3-5-1
谷口医院 東京都文京区本駒込2-8-11
近藤クリニック 東京都文京区千石4-3-16
グリーンコート内科クリニック 東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウィング3F
奥田医院 東京都文京区湯島3-8-2
千駄木クリニック 東京都文京区千駄木1-19-12
富坂診療所 東京都文京区小石川2-5-7 佐佐木ビル5F
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • きちんとさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    一年に一度検査で行く位ですが、とても感じが良く、先生も丁寧に説明してくださいます。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしこ心療内科の口コミ詳細ページ上部へ